もっと知る
CSR活動

湖南市農業委員・農地利用最適化推進委員様がご来社されました!

1月30日(金)、湖南市農業委員・農地利用最適化推進委員の皆様が当社食品開発センターへ、

視察研修にお越しいただきました!

当日は委員の皆様19名が参加され、お米の流通事情について学んでいただきました。

視察研修では、当グループ 株式会社 米匠庵の近藤より、お米の民間在庫量や価格、量販店様での販売数量の推移についてなどをご説明させて頂き、令和の米騒動から米流通の現状とこれからについて、理解を深めるきっかけ作りができました。

最後の質問コーナーでは、お米や流通の現状について沢山のご質問をいただきました。

湖南市農業委員会事務局の北落さんは「委員の方は熱心に説明を聞いておられ、質問も多く飛び交っていたので、非常に有意義な研修となった」とのお言葉も頂戴しました。

幸南食糧は、これからも地域社会や関係機関とのつながりを大切にし、

社会から必要とされる会社を目指してまいります。

CONTACT
お問い合わせ

事業に関するお問い合わせは
こちらからご連絡ください。

TEL 072-332-2041

〒580-0045 大阪府松原市三宅西5-751

お問い合わせ