もっと知る

9月度蔵出し玄米販売へのご来場ありがとうございました

昨日、9月28日(日)は9月度の蔵出し玄米販売日でした。

午前中はお天気も良く、今月もたくさんの方にご来場をいただき誠にありがとうございました。

少しずつ秋の気配を感じる時期になり、弊社では新米を続々を入荷中!

ご来場いただいた皆様に今回は一足早く、ご用意した全ての銘柄で新米をお届けすることができました。

次回10月度の蔵出し玄米販売日は10月26日(日)AM9:00~12:00となっております。

野菜や果物、魚介類など美味しいものがあふれる「食欲の秋」を、ぜひ弊社のおいしいお米と共に楽しんでくださいますように。

※蔵出し玄米販売は、会員様限定の蔵出し玄米販売は会員様への特別販売となっております※
会員登録がまだお済みでない方は、LINEにて下記QRコードを読み取っていただき、「友だち登録」をお願いします。

<幸南食糧(株)玄米販売公式LINE>

▲最新情報やWEB予約もこちらから!

蔵出し玄米販売部

CONTACT
お問い合わせ

事業に関するお問い合わせは
こちらからご連絡ください。

TEL 072-332-2041

〒580-0045 大阪府松原市三宅西5-751

お問い合わせ