昨日4月27日(日)は、4月度の蔵出し玄米販売日でした。
お天気も非常に良いお出かけ日和でしたが、早朝よりたくさんの方にご来場をいただき、心より御礼申し上げます。
5月はGWもあり、お出かけにピッタリの季節となっております。
おくさま印のお米で作ったおむすびやお弁当を持ってお出かけになったことが、皆様の思い出のひとつになれば、とっても嬉しいです。
5月度の蔵出し玄米販売は5月25日(日)AM9:00~12:00となっております。
5月も全国の優良産地から厳選した玄米をご用意し、お待ちしております。
ぜひ会員登録をしていただき、ご家族・ご友人の皆様お誘いあわせの上、ご来場くださいますように。
<おくさま印 玄米販売公式LINE>
<5月度蔵出し玄米販売>
日時:5月25日(日)AM9:00~12:00
場所:場所:〒580-0045 大阪府松原市三宅西5-751 幸南食糧株式会社 おくさま印工場前
蔵出し玄米販売部
事業に関するお問い合わせは
こちらからご連絡ください。
〒580-0045 大阪府松原市三宅西5-751