もっと知る
お知らせ

新商品「お粥DELI」

日本人が昔から食してきたお粥。

お腹をゆっくり温め、消化がよくてもたれにくく、健康にもいいことから、少しずつお粥の価値が見直されております。

お粥をもっと日常的に召し上がっていただきたいと、消費者が食シーン・食卓を想起され、欲しい物を選んでいただけるよう、新たな加工食品売り場をご提案いたします。

<一杯で一汁三菜の満足感 お粥DELI>

出汁や具材感にこだわったお粥の新商品。

レンジアップですぐに食べることができ、満足感がありながら体に優しい味付けに仕上げました。

先行販売ではご試食いただいたお客様より大変ご好評いただいいております。

  「すごくおいしい、これなら食べられる」(20代・女性)

  「朝ごはんにもピッタリ」(40代・男性)

  「毎朝お粥を食べているが、これに置き換えたい」(50代・女性)

  「職場にストックしてお昼に食べたい」(50代・女性)

  「一人暮らしの子どもや孫に送りたい」(60代・女性)

  「お酒のシメにしたい」(60代・男性)

■お粥DELI -貝柱と筍のあおさ粥- ※商品情報は⇒コチラ

■お粥DELI -鶏ときくらげの白湯粥- ※商品情報は⇒コチラ

■お粥DELI -鯛と蕪の柚子粥- ※商品情報は⇒コチラ

3月より全国のスーパーマーケット、ドラッグストアにて順次販売いたします。

皆様どうぞお手に取ってお試しください。

CONTACT
お問い合わせ

事業に関するお問い合わせは
こちらからご連絡ください。

TEL 072-332-2041

〒580-0045 大阪府松原市三宅西5-751

お問い合わせ