もっと知る
新たな挑戦

無洗米革命®ライスビーズ製法が本格稼働

このたび、弊社では「簡単・便利・美味しい・安心・安全」を追求し、無洗米革命®ライスビーズ製法を本格稼働致しました。
無洗米革命写真
ライスビーズ製法とは
 米ヌカを除去する際に国産の「お米」で「お米」を研磨する未来型無洗米機から生まれた、無洗米の常識を覆す革命的な製法です。
「いつでも」「どなたでも」見学可能な無洗米施設
 ライスビーズ製法は消費者の皆さまの安心・安全を追求した結果、「いつでも」「どなたでも」見学可能な無洗米施設と致しました。 
 既に見学頂きました企業様や消費者団体の皆様から、無洗米の製造過程を見て頂いたことで「無洗米の加工を見て安心安全の意識が高まった」「無洗米は今まで食べなかったが、施設を見ることで安心して購入できる」と好評を頂いています。
 現在は1日5組程度が限度ですが、近々に随時、未来型無洗米機(無洗米革命®ライスビーズ製法)の追加導入を決定していますので1度に30~100人規模の見学も可能になります。
お申込みを頂きますと、お気軽に無洗米革命®ライスビーズ製法を実感頂くことができます。
無洗米革命工場見学会.indd
無洗米革命工場見学会.indd
 お米の歴史は消費者が量だけを求めた時代から美味しい・安心・安全なお米が食べたい、毎日食べるごはんで健康になりたいと消費者のお米への嗜好が時代の変化と共に大きく変化して参りました。その上に簡単・便利・美味しい安心・安全なお米を求めることが常識の時代になりました。
無菌パックごはん、無菌パックお粥などお米の加工品マーケットも急拡大をしてますが、そのような時代環境において、消費者の期待を更に上回り、安心・安全には理由がある「無洗米革命®ライスビーズ製法」を用いた未来型無洗米機が本格稼働致しました。
 幸南食糧株式会社は関東営業部(東京)・西日本営業部(福岡)・あべのハルカス営業部・新潟魚沼六次産業企画流通センターを開設しており、スピードで産地の情報を消費地に、消費地の情報を生産地に伝えて繋ぐ役割を果たして参ります。

CONTACT
お問い合わせ

事業に関するお問い合わせは
こちらからご連絡ください。

TEL 072-332-2041

〒580-0045 大阪府松原市三宅西5-751

お問い合わせ